一期一会トータルケア株式会社

一期一会トータルケアは、心の読解力とおもてなし力で福祉サービスを創造し、新しい介護の道を構築します

0547545617

ニュースリリース

一期一会トータルケア > ニュースリリース > 空き情報更新のお知らせ<2020.7>

2020.07.01
空き情報更新のお知らせ<2020.7>

事業所の空き情報を更新致しました。

◯一期一会のデイ御仮屋

◯一期一会のデイ三ツ合

◯一期一会のえにし(グループホーム)

◯一期一会の和(小規模多機能型居宅介護)

◯一期一会ケアプランセンター島田

☆TOPIX☆

地域の皆さまへ『小規模多機能型居宅介護』という介護保険サービスをご紹介致します。

居宅介護サービスの3本柱と言えば ❶デイサービス ❷ホームヘルプサービス ❸ショートステイサービスです。

この3つが、ひとつの事業所で提供される介護保険サービス!

それが小規模多機能型居宅介護です。

介護保険で唯一のサービスになります。

介護の必要な状態になりますとふとしたことで転ばれたり、持病が悪化したり、体調に変化が生じやすくなります。

変化の波に合せて事業所でリハビリしたり、ご自宅での生活サポートを受けたり、ときには、ご家族の休息の為、顔なじみの居る処へ泊まったり等して。

サービスを柔軟に使いながら生活に生じるストレスを上手く調整していく!

そのようなサービスの提供される事業所が小規模多機能型居宅介護です。

とても便利なサービスシステムなので、情報(特徴)を知って頂いた上でサービスを検討されることをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護職員初任者研修のご案内

ご利用料金 各種ご利用料金をご案内します。

ご利用相談 はじめての方にもわかりやすくご説明いたします。

苦情受付

空き情報

ご不明な点、ご要望について

施設の概要やご利用に関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。また、一期一会の事業に関するご質問もこちらからお受けいたしております。

お問い合わせ番号
0547545617

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ