一期一会トータルケア株式会社

一期一会トータルケアは、心の読解力とおもてなし力で福祉サービスを創造し、新しい介護の道を構築します

0547545617

ニュースリリース

一期一会トータルケア > ニュースリリース > 空き情報更新のお知らせ<令和元年9月>

2019.09.02
空き情報更新のお知らせ<令和元年9月>

以下、事業所の空き情報を更新致しました。

◯一期一会のデイ御仮屋
◯一期一会のデイ三ツ合
◯一期一会のデイ向谷
◯一期一会のえにし(グループホーム)
◯一期一会の和(小規模多機能型居宅介護)
◯一期一会ケアプランセンター島田

トピックス♬
さすがに今年の猛暑は体にこたえましたね。
各デイサービスで空き情報の動きが盛んになっています。
なかでもデイ三ツ合に元気よく週4日通われていた方が、ご利用を続けられなくなってしまった事は、今年の夏の悲しくて寂しい出来事でした。

出逢いがあれば別れのある事は、摂理なのかもしれませんが、「できる限り元気に長く、行けるところまでとことん自分を生きるコト、活かすコト」
それに精一杯関わらさせて頂くのが一期一会流の介護です。

「皆さんは諦めたっていいんです」、「私たちがとことん粘るので!」

そんな関係を続けていく中でお互い元気を与えあえるようになれたらいいですね。

9月に関しては、比較的デイ三ツ合のご利用がスムーズな空き状況です。
お気兼ねなくご相談ください。

介護職員初任者研修のご案内

ご利用料金 各種ご利用料金をご案内します。

ご利用相談 はじめての方にもわかりやすくご説明いたします。

苦情受付

空き情報

ご不明な点、ご要望について

施設の概要やご利用に関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。また、一期一会の事業に関するご質問もこちらからお受けいたしております。

お問い合わせ番号
0547545617

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ