一期一会トータルケア株式会社

一期一会トータルケアは、心の読解力とおもてなし力で福祉サービスを創造し、新しい介護の道を構築します

0547545617

ニュースリリース

一期一会トータルケア > ニュースリリース > 空き情報更新のお知らせ<平成29年9月>

2017.09.04
空き情報更新のお知らせ<平成29年9月>

平成29年9月4日時点の各介護保険事業所の空き情報を更新しましたのでお知らせいたします。

HP「空き情報」ページをクリックしていただくと各事業所の「一覧表」が表示されます。

<参考情報>
「空き情報」ページに掲載できない細かな情報を下記に記載いたします。

☆一期一会のデイ御仮屋
ご希望の多い週2回利用(例:火曜日と木曜日)が可能な状況となっています。
新規ご利用の方はもちろんのこと増回利用をご希望の方もお気兼ねなくご相談ください。
 
TEL 0547—37-0100
管理者 杉本雄

☆一期一会のデイ三ツ合
市内3ヶ所のデイサービスと連携し当事業所は、「事業対象者」の方の間口を広くしています。
また、9月より経験豊富な看護職兼機能訓練指導員スタッフが2名増えました。
介護スタッフが支援する多様な創作活動はもちろんのこと、機能訓練(生活リハビリ)にも引き続き力を入れていきますのでご自宅での生活に関するご心配事等、何なりとご相談ください。

TEL0547-54-5675
管理者 橋本澄子

☆一期一会のデイ向谷
市内3カ所のデイサービスで最も西にある立地を活かし、今後、金谷・相賀方面のニーズにも応えられるよう送迎範囲の拡大を検討しています。
また、ご好評いただいている行事活動にもより一層力を入れていきたいと考えています。
同世代の方々との交流をご希望の方、広々とした空間で見守り支援のもとのびのび過ごされたい方等、お気兼ねなくご相談ください。

TEL0547-54-5616
管理者 酒井美鈴

☆一期一会のえにし
入居施設に入られますと何かしら介護職の支援を受けやすくなる為、介護時間で評価される要介護認定区分は、自宅生活時より比較的重くなる傾向があります。
しかし、最近、要介護度の軽くなるケースが立て続けに発生しています。
介護サービスの質を要介護度の変化で測ることは安易すぎますが参考情報にはなると思いご紹介いたしました。
実際にご入居を検討される際は、住まいを変える大きな選択になりますので複数の入居施設をご見学されることをおススメしています。
当事業所も随時見学のご希望を受け付けています。
ご希望の際はお気兼ねなくご相談ください。

TEL0547-54-4124
管理者 望月政治

介護職員初任者研修のご案内

ご利用料金 各種ご利用料金をご案内します。

ご利用相談 はじめての方にもわかりやすくご説明いたします。

苦情受付

空き情報

ご不明な点、ご要望について

施設の概要やご利用に関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。また、一期一会の事業に関するご質問もこちらからお受けいたしております。

お問い合わせ番号
0547545617

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ