一期一会トータルケア株式会社

一期一会トータルケアは、心の読解力とおもてなし力で福祉サービスを創造し、新しい介護の道を構築します

0547545617

ニュースリリース

一期一会トータルケア > ニュースリリース > 空き情報更新のお知らせ

2017.08.07
空き情報更新のお知らせ

平成29年8月7日時点の各介護保険事業所の空き情報を更新しましたのでお知らせいたします。

一覧表は、当HP「空き情報」をクリックしてください。

<参考情報>
「空き情報」ページの表には記載できない細かな情報を下記に記載いたします。

☆一期一会のデイ御仮屋
8月の利用予定計画は、満員の状況です。
しかし、月曜日と金曜日、その他にも数日、「ショートステイ」をご利用される方がいますのでご案内できる日があります。
イレギュラーの増回やお試しをご検討の方は、窓口までお気兼ねなくご相談ください。

TEL 0547-37-0100
管理者 杉本雄

☆一期一会のデイ三ツ合
8月の利用予定計画は、水曜日を除き埋まっている状況です。
直近、3ヶ月の実績を振り返りますと1~3名ほど施設へご入居されるなどの動きがあります。
その時々で空き状況が変わりますので、ご検討の際は、一度お電話をいただけると幸いです。

TEL 0547-54-5675
管理者 橋本澄子

☆一期一会のデイ向谷
8月の利用予定計画は、火曜日から木曜日に数枠空きがあります。
他日につきましても、上記他デイ―サービスと同様に月内で少なからず動きが見られます。
その日ごとのタイムリーな情報をお伝えしますのでお気兼ねなくお電話でご相談ください。

TEL 0547-54-5616
管理者 酒井美鈴

☆一期一会のえにし
「空き情報」に残枠1床と情報を公開していますが、複数件、利用相談のある状況です。
月の相談件数としては、毎月、2~3件ほどです。
施設入居は、居宅サービスと違い大きな決断になりますのでどの方も1ヶ月程度、時間をかけて決断されたり、見合わせたりされる方が多いです。
当施設は、公的な社会資源ですので緊急的入居相談にも応じなければならない義務があります。
従い、決断順にご入居していいただいています。
上記内容からご想像いただけるようにその時々で状況は変わりますので、ご利用や施設見学をご希望の際は、お気兼ねなくお電話でご相談ください。

TEL 0547-54-4124
管理者 望月政治

☆一期一会ケアプランセンター島田
当事業所は、現在4名のケアマネージャーが常駐しています。
相談支援をする際に担当可能数が法で定めらえており、現在、上限まで5人程度という状況です。
昨年の実績からしますと大体、空き(担当可能数)が10人未満で推移しています。
ケアマネージャーが4名いますので諸事情によっては、担当を変更できるのも当事業所の特徴です。
介護にお困りの際は、お気兼ねなくご相談ください。

TEL 0547-37-0101
管理者 鈴木紗千子

介護職員初任者研修のご案内

ご利用料金 各種ご利用料金をご案内します。

ご利用相談 はじめての方にもわかりやすくご説明いたします。

苦情受付

空き情報

ご不明な点、ご要望について

施設の概要やご利用に関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。また、一期一会の事業に関するご質問もこちらからお受けいたしております。

お問い合わせ番号
0547545617

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ